【2y6m】ジョコンダさん到着記録 | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y6m】

時差です


去年末の到着のものになります





岡山県のジョコンダさん


かなり人気のお店になって買いづらくなったのかな?


クリスマスシーズンにシュトレン(抹茶、チョコ)が気になってお願いしました


このときはすぐ買えたよ飛び出すハート2回目の注文になります

ラインナップはこちら↓
・モンブラン
・ほうじ茶キャラメルアーモンド
・明太チーズ餅
・抹茶シュトレン
・クリスシュトレン
・ショコラカルテット
・大納言あんころ餅

シュトレン、ドライフルーツがたくさんでマジパンぽいの(ダマンドかな?)もあっておいしかったです飛び出すハート

ジョコンダさんのは大きくて、具だくさんニコニコ生地もっちりでおいしいのが特徴

今、バレンタインベーグルのショコラオレンジェやいちごミルク、抹茶ティラミスとかもあって、また買いたい欲がうずうずですよだれ