【1y7m】cottaマルシェ | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【1y7m】

わりとお菓子作り、食べるのもすきな私目がハートあと次女も作るのすきです


土日曜日にあるということで

土曜日に女子4人で行ってきました飛び出すハート(パパは仕事w)

入場するときは、すごい列でしたが

じゃんじゃん進むので、すぐに会場に入れました

入場の列も1時間ほどてなくなりました



一番のお目当ては…なみまちベーグル
食べかけは三女の

なみまちベーグルは、そんなに長くはないけど、ずっと列が途切れずでした

戦利品たち
ベーグル、キャロットケーキ、マカロン、琥珀糖、メレンゲクッキー、チュロス、パパにモンブランなどなど購入

有名なお店から個人の小さなお店までたくさんお店が出ていて、見てるだけでも楽しかったです目がハート

だいたい2日間でのべ600店くらい出ていたみたいです

あと、お菓子パンだけでなくて、ハンドメイドのお店もたくさんでていたし

甘いもののお店が多いので、海鮮丼とかしょっぱい系のキッチンカーも5台くらいありました

また来年もあるといいな~ラブラブ