【1y7m】ベーグル活動@ヒトキトベーカリーさん | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【1y7m】

長野県のヒトキトベーカリーさん


体に優しいベーグルやお菓子がステキ

https://instagram.com/hitokitobakery?igshid=YmMyMTA2M2Y=


にちげつ堂というサイトで買えます


おまかせベーグルセットを購入

・フォカッチャチーズ
・めんたい
・キャラメルナッツ
・ごまおさつ
・かぼちゃクリチ
・紅茶りんごクリチ
・プレーン
・プレッツェルチョコ


これ、めっちゃもちもちですきでした
次女も感動してたよだれ



これもおいしかったなぁ



私はこれが一番
キャラメルナッツってカロリーすごいだろうけど、おいしすぎる~
バターもくどくなかったです



さつまいもはいうまでもなくおいしい



かぼちゃとクリームチーズのバランスよいと思いました



りんごのしゃきしゃきとしなしな具合がすきすぎる




プレーンは信玄餅の雪見だいふく挟んで食べちゃいました泣き笑い
温かいベーグルに冷たい雪見だいふく…幸せラブラブ



プレッツェルのベーグルってこんなにおいしいんだと思いました
チョコもたっぷりで

ヒトキトさんのベーグルの生地の感じがすきでした

ふわふわ系よりもひきがあって、顎疲れるくらいがすきなんだな飛び出すハート