相棒(ギア)のご紹介⛳️ | しゅうのシングルプレイヤーを目指すプログ⛳️

しゅうのシングルプレイヤーを目指すプログ⛳️

元々は山歩きのプログでしたが2022年に競技ゴルフの楽しさに出会って月1⇒週1ゴルファーに転身しました️‍♀️練習は嫌いだけどいつかはシングルプレイヤーになりたいな~と言うお話しです!

ゴルフ好きのブログを始めるにあたり、先ずは相棒の紹介をしますね爆笑


ドライバーはPING430G MAX10K

今年発売のニューモデルで予約購入(試打もせずにポチッとてへぺろ


G410 plus(渋野日向子プロが愛用していた事でブレイクしたドライバー)からの買替えです




ロフトは10.5度

カチャカチャ機能で±1.5の調節が可能です



シャフトはTOUR2.0 CHROME 65のS



フェアウェイウッドはクリーク(5w)1本 





ユーティリティはG425 番手は3〰️6番





アイアンはG430 6~9番とW(PW)



シャフトはNSプロNEO



ウエッジはタイトリストのボーケイ 46、52、58



パターはPING TYNE4



操作性が良い小ぶりの角型です


この2年で全てのクラブが変わってしまいましたビックリマーク(ドライバーは2本目)


ちなみに全部で15本ありますがルール上は14本までしか持つ事が出来ません笑い泣き


なのでラウンドするゴルフ場によって6Iと6Uを使い分けています口笛



という事で本当はもっと詳細に書きたいんだけど

また次の機会にビックリマーク