★夢をかなえる言葉 -稲盛和夫(京セラ創業者)- | 起業2年目からの女性起業家を応援・サロン経営者・週末セラピストのアメブロからの集客を応援!

起業2年目からの女性起業家を応援・サロン経営者・週末セラピストのアメブロからの集客を応援!

自分の事業を持ちたい女性…誰かの役に立って自分らしく生きられるコトで起業したい女性…そんな女性起業のスタートを、ブランド作りから戦略までトータルサポートします!!


ワーキングマザーズ東海・ゆるり主婦起業研究所

代表青山泰子(あおやまかなこ) です。



皆さま、いかがお過ごしですか。今日も寒いですね。。



新しい記事企画として、


わたくし青山泰子(あおやまかなこ)が選ぶ、

「夢をかなえる言葉」を毎回ご紹介させていただきます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこへ達することより、

そこへ達しようと努めることが大切なのだ。


そうであることより、
そうであろうとする日々が私達の心を磨く。


         

      稲盛和夫(京セラ創業者)



主婦の起業を応援!アメブロから集客し        まずは3カ月後にパート収入をつくる方法。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・