卒業旅行へ | とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

30代シングルパパが子育て、趣味、そして再婚に向けてなど、新しい人生を駆け抜ける様子を描きます。

今週の土日、家族で大阪に卒業旅行に行ってきます。

今年初めから多少計画していましたが、場所は決めかねていました。
長男くん・次男くんに相談させ、二人とも大阪に行きたいとのことで決定。
大阪は市内は本当にホテルが取れず、堺市に宿泊予定。

親としては単なる旅行ではなく、子供達に「非日常を体感してもらいたい」のです。
きっとその経験が大人になってから活きてくると思うし、視野や考え方の幅が広がる思うので。

なので、行く場所は「ザ・大阪」的なところにしようと思っていました。
その話を会社の社長にしたら…
「よし、俺がプランを考えたる!」
と言ってくれて、何とタイムスケジュール表を作ってくれました(笑)
大阪城や通天閣、心斎橋近辺など大阪らしさ溢れる場所をピックアップしてくれていて、マップつきで社長おすすめの美味しい店情報もあります。しかも雨天時のタイムスケジュールまであるし…。社長、流石すぎます(笑)

社長は父子家庭である僕をいつも応援してくれているので、本当に感謝しかありません。

今週末は家族でおもいっきり楽しんできたいと思います(笑)
********************************************************
父子家庭の情報サイトを立ち上げました。
誰かのお役に立ててれば嬉しいです。
アメブロと一緒に随時更新していきます。

頑張る父子家庭 支援・応援ブログ
http://hushikatei.com/
********************************************************

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村 シングルパパ育児へ

【↑最後まで読んだよ~!のクリックを頂けると嬉しいです♪↓】


シングルパパ ブログランキング