我が家にアレがきた | とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

30代シングルパパが子育て、趣味、そして再婚に向けてなど、新しい人生を駆け抜ける様子を描きます。

我が家についにアレがきた!



PS4

この前長男くんの携帯を買ったときに電気屋のポイントを15000円分もらったので、これをフルに使って購入。(クックパッドの本は関係ありませんw)

いつか買おうと思って暖めてましたが、ポイントをきっかけに購入に踏み切りました。
ソフトは子供のリクエストでドラクエビルダー。
また作る系かよ~あせる(笑)
ま~面白そうなので、一緒にやりますけど(笑)

3連休中は彼女も遊びに来てくれたので、我が家で皆でPS4を楽しみました!インドアな休日もたまにはいいもんですね(笑)
********************************************************
父子家庭の情報サイトを立ち上げました。
誰かのお役に立ててれば嬉しいです。
アメブロと一緒に随時更新していきます。

頑張る父子家庭 支援・応援ブログ
http://hushikatei.com/
********************************************************

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村 シングルパパ育児へ

【↑最後まで読んだよ~!のクリックを頂けると嬉しいです♪↓】


シングルパパ ブログランキング