ライトくん トライアル報告!! | あくび園

あくび園

ゆったりわんこーず生活&時々ゆーちゃんマン

ライちゃんがトライアルに出発して一週間が経ちました。
ご家族からは、毎日詳しいご報告を頂いています。おねがい 初めての預かりっ子で心配してまきたが、問題なく過ごせているようです。ウインク

トライアル先のMさま家は、ワンコを飼うのは初めてで、夢だったそうです。
ご家族皆さん動物好きで、ライちゃんも毎日甘々な生活を送っているみたいです。爆笑
お家では新しいお名前で呼ばれているようです。
新名前は、トライアル終了後までナイショチュー

お家には、パパ、ママ、お兄ちゃんが2人、お姉ちゃんそして、ご近所にはおばあちゃまも住んでいらっしゃいます。

お散歩も毎日行って頂いて、お膝犬も炸裂です!!

 
2番目のお兄ちゃんとお散歩グリーンハーツ



ママさんとお姉ちゃんとお散歩!!


おばあちゃまとお散歩ラブラブ
おばあちゃまとってもうれしそうです。
お見せできないのが残念。



お膝犬炸裂中!!

パパさんのお膝に。



お姉ちゃんのお膝に爆笑



ママさんのお膝にルンルン



パパさん出勤前にブラッシングラブラブ



お姉ちゃんにギュッしてもらった〜ラブ



お休みは、ママさんと照れ



ご家族の皆さまにとっても大切にして頂いているのが伝わってきますね。
今日でトライアル折返しです。
トライアル終了までライちゃんマイペース(笑)でがんばれ〜クローバー