あくび園

あくび園

ゆったりわんこーず生活&時々ゆーちゃんマン

今、新しい家族を待っている沢山のわんちゃんやねこちゃんがいます。

一匹でも多くの子達が幸せになれますように。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今年もあと2か月です。

振り返ると色々あったけど、時が経つのは早いな~。

あくびはここ数か月、新卒入社した頃並みに働いております。

単に会社が繁忙期なだけですが、週6日勤務、夜9時半までなどなど、

そのうち倒れるんじゃないか、、、と思いつつ意外と丈夫で倒れません。

ちょっとだけ良かった?ことが、、、体重が減りました~~。

間食している暇がなくて、動いているからかな。

ここ数週間少し仕事が落ちついて今月末~1月末頃までまた繁忙に入りまーす。

体重ドンドン落ちて~~。できれば10代の頃の体重に。。。

 

 

ARChを応援してくれている皆様に朗報です。

 

2022年度カレンダー11月6日(土)正午より、販売開始しています!

 

かわいいあの子も、この子もいるかな?

そして表紙のあの女性が気になる。

 

 

 

続いて、フリーマーケットのご案内です。

 

お買い得品沢山です。

フリマ物資も受付中です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

昨年11月にあくび園を卒業したアクアくん。

ママさんから沢山の報告を頂いています。ラブ

S様家の末っ子アクアくん、今ではすっかり家族の一員としてとけこんでいるようです。

でもやっぱりママが一番なのかな~~?

 

ご連絡頂いた内容を一部紹介しますね

 

末っ子アクア、とっても元気にしています🐕‍🦺💕

8ヶ月前はお外に行くとガクガクブルブル、足元からぴたっと離れず、私以外のお散歩はママのそばじゃなきゃ一歩も動きまへんで!!だったアクアでしたが、今ではリードを三兄弟が持つだけも飛び上がり、ハーネスかじかじ持ってきて「お散歩いきましょー!!」と先陣を切るようになりました☺️✨また、私の後ろにペタっとくっつく姿も可愛らしかったのですが、最近は気になるところがあると、ちょっとあそこの匂いかがせて〜と上目づかいでおねだり…その姿がまた愛らしくてたまりません🤤💓
暑くなってきたので早朝、夜に移行しつつあるまいにちのお散歩タイムですが、おしっぽぶんぶんして喜んでいます💖

 

 

沢山遊んで、食べて、お散歩して毎日充実した生活を送っていているようでとても嬉しいです。爆  笑

暑い日が続きますが、元気いっぱいにこの夏を過ごしてくださいね。

 

 

 

11/14にトライアルに行ったアクアくん、無事正式譲渡のご連絡を頂きました。

いつもできていたトイレの失敗があったりと、新しい環境で少し戸惑いがあったようですが、少しずつ、少しずつとアクアくんのペースに合わせて見守って頂きました。

 

今ではすっかり穏やかな顔立ちになってパパさん、ママさんに甘えたさんしたり、お兄ちゃん達に沢山遊んでもらったりしているようです。ニコニコ

 

 

今では、シッポブンブンで本来のアクアくんを出してきているようです。

アクアくんには優しいパパさん、しっかり者のママさん、沢山可愛がって遊んでくれる3人のお兄ちゃんができました。アクアくんはワンコ一人っ子のS様家の末っ子になります。

お名前はアクアくんのままになります。

S様、どうか可愛い可愛いアクアくんを末永く宜しくお願い致します。

 

これにてアクアくんあくび園を卒業です。

応援頂きました皆さま有難うございました。

 

アクアくんおめでとう!!虹虹虹キラキラキラキラ