ライトくん明日の里親会の準備 | あくび園

あくび園

ゆったりわんこーず生活&時々ゆーちゃんマン

シーズー×マルチ ♂ ライト 推定1~2歳 2.76kg
クローバー
ライトくん優しくて温かい里親さま募集中ですクローバー

 

 

ライトくん、明日の里親会に向けてシャンプーをしました。

あくびもライトくんも家でのシャンプーは初めて。

二人ともドキドキです。

ライトくん、いつもは大人しいけど、シャンプー時に風呂場で大パニックになったらどうしようなんて心配しながら、そっとシャワーをかけました。

ライちゃん、いつもながらの感じでされるがまま。

それはそれはとっても大人しくしてくれました。ドライヤーの時も、少しだけ逃げようとしたけど、ちゃんとまた戻ってきたり。照れ 温風に慣れていないだけのようです。全然問題なし。

 

注文していたライちゃん用のお洋服が届きました。

間に合ってよかったー爆  笑

さて、どっち着ていく?

洋服姿は里親会でのお楽しみに~。

 

ライトくんは、シャワーでお疲れのようでオネムモードです。