マシュマロさーんブログ更新しますので見てくださいねー(o・・o)/~
と言って近況報告をさぼろうとしているあくびです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さてさて、5月中旬から行こう行こうと思っていたドックランにやっと今日行ってきました。
前から行きたかったところですか、かなり分かりにくいところにあって迷いました。
タロはナビもせず、結局運転してるあくびがドックランに電話して場所確認。
後ろで携帯見てるんだったら電話で確認するぐらいの気をきかせて欲しいわー、(-_-#)
芝は短くカットされていて、とってもきれいでした。
意外にも意外、リフくんが結構喜んで歩き回っていました。
アポロ小さっ。他にもワンちゃん達がおりましたが、遊ぼう遊ぼうと誘うのかと思っていましたが、マイペースで歩いたり、走ったりしていました。
シャロコさんは、沢山のワンがいるのが結構苦手でベンチ下にかくれるタイプですが、今日は、お散歩を楽しんでいました。
リフくん、後半はお疲れでベンチ下で休んでいました。
アポロくんも休憩中です。
虫が寄りにくい芝生のようで、思ったより虫がいなくてドックランには最適でした。
こちらのドックラン、小さなカフェがついています。
あくびが中で飲み物をオーダー中の3ワン。
いやーこう見ると仲良く見えますね。
それほど仲良くありませんが。笑
また涼しくなったら行ってみようと思います。




