広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

安いのが大好きなワタクシニヤリ
 
何時ものTemuポチって商品購入し
 
配送業者のヤマト追跡調べると
 
配達中と出ましたので今日届くと
 
思っていた矢先にスマホが
 
ビンボ~と鳴ってメールが届き
 
住所が間違ってて配達できませんとタラー
 
 
絶妙なタイミングなのでつい信じてしまい
 
住所入力しかけたのですが
 
チョット待てよ~はてなマーク違うはずが無いと
 
このメールの送信ドメイン調べてみると
 
 
認証情報
SPF エラー  DMARCエラー
 
 
もう少しで騙されるところでしたよ~アセアセ
 
 
 
最近三井住友カードやΜasterСard
 
そしてAmazonを名乗った偽メールが
 
やたらと来るのですが皆さんはどうですかパンチ!
 
 
 
なりすましサイトへの誘導
 
注意しないといけませんね!!
 

肝心のTemuで買った今回の商品
 
即ゴミ箱行き節分にブチ怒られましたよだれ
 
 
 
さて今日は待ちに待った第20回
 
ヨコミツウクレレクラブ定期演奏会です音譜
 
 
 
朝7時より映像収録機材搬入して
 
もちろんウクレレも持って行きますよ笑
 
メンバーさんにも入れ歯忘れても
 
ウクレレ・楽譜そして老眼鏡、忘れないよう
 
念を押しておきました爆  笑
 
 
受付作り~舞台作り~リハーサルそして
 
12:20分より本番~午後4時半終演
 
会場を移動して打ち上げですねんダッシュ
 
打上会場でも撮影しまくりDASH!
 
 
終了が午後8時前、、、と言うことは13時間
 
老体が持つかどうかブチ心配zzz
 
 
でも皆様の応援が力になります
 
演奏会は無料です、ぜひお越し下さい

 

 
アロハ・ウクレレーズは
 
13:25分出演予定ですルンルン
 
 

 

 

 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube