皆様こんにちは
「パソコンを起動できない」
「インターネットがつながらなくなってしまった」
などの突然のトラブル相談や
リモートサポートによるサービスも可能な
富士通の「あんしんスタンダード」
ネット申込み契約したんです
Fujitsu HPより画像拝借
それでWindows11のブラウザにより
音声が出ないので早速リモサポで
教えていただこうと利用方法調べてみると
な、、なんと年会費とは別に
技術相談1項目ごと
1件として1970円必要
オイ・話が違うが~と解約申し出たら
サービス利用規約に書いて有るとおり
解約できませんと、、、、
第7条(お客様都合による解除)
本サービスはクーリングオフの対象外です
利用契約の成立後のお客様都合による
申込内容のキャンセルはお受けできません。
保険証券のしおりと一緒
そんなもんいちいち皆様読まれます~
まぁ~ブチわかりづらく長~い規約文
読んでないワタクシが悪いのですけどね
1年契約でしかも自動延長
延長する前にお知らせいただけますか
いいえしません、、、、トホホ
電話口の担当者に強く言うと
社会通念上著しく妥当性を欠く
ご要望はご遠慮下さい
カスタマーハラスメントじゃと
何事も契約書は
しっかり読まないといけませんね
こりゃ~行列の出来ない
北村弁護士さんに相談してみよぅかの~
休戦中のおっかないさんから
窓の外みてみんさい・・・と
ホットライン用内線電話があり
外を見ると夕焼け空が マッカッカ
とんびがぐるりと 輪を描いた
感動的な夕焼けほんま綺麗でした~
仲直りできるかも
新婚でもあるまいしボケたか
ではでは(^_^)
昨日よりも明日を生き生きと
ご訪問ありがとうございます
広島ブログランキングに
参加してます
バナークリックしていただけたら
ブチうれしいです
地域情報ランキングに
参加してます
チャンネル登録ボタンを
押して頂けると幸いです
YouTube syu 6596 - YouTube