広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

昨日広島文化学園HGBホールで開催の

 

人の心に平和のとりでを築くコンサート音譜

 

 

総勢80名によるオーケストラと
 
90名近い 合唱団とのコラボでの演奏
 
超贅沢な時間を過ごさせて頂きました!!
 
 
 
 
 
 
平和を運ぶ合唱団のアルトで出演されました
 
 
ご招待頂きおっかないさんとHGBホールへビックリマーク
 
 
 
歳を召すと図々しくなるのでしょうかぐすん
 
ナンシーさんにプログラム持ってもらって
 
開演前のホールの雰囲気スマホでパチリキラキラ
 
 
 
 
 
 

演奏会場で席を共にした花

 
前衛弁当作家のナンシーさん
 
銀職人のオットさん そして
 
ウクレレプレイヤーのヤンシーさんたち
 
有名人に囲まれて認知症予備軍のワタス
 
コンサート楽しませて頂きましたルンルン
 
 
 
平和を運ぶオーケストラの演奏で
 
プロアマ合同の混声合唱の
 
すんばらしい演奏と合唱で
 
日本人の心情や日本の四季を感じながら
 
聴き惚れて、あっという間の2時間でしたスター
 
 
 
そして終演後、音楽の都ウィーンに
 
留学されていた今回ソプラノで
 
参加されていました声楽家の淀川萌さんに

内気で無口なワタクシ震えながら

お声がけして2ショット気づき
アルコールが切れて震えただけとか言わないでね(笑)
 
 
 
 
 
そしてタダ・ひらう・もらうが生き甲斐の
 
ワタスにナンシーさんから
 
 

あすなろベーカリーのカヌレ頂きましたびっくりマーク

 
 

 

 

フランスの伝統的な焼き菓子だそうで

 

外はカリカリ中はしっとりした食感の

 

優しい甘さのカヌレでした乙女のトキメキ

 

 
 

 
 
 
広島ハワイアン協会所属のヤンシーさん
 
からはお茶の差し入れほんわか
 
 
何時もワタクシが出演する演奏会に
 
応援の差し入れして頂き黒瀬の方に
 
足を向けて寝られませんニヤリ
 
 
そんなウクレレプレーヤーのヤンシーさんが
 
ウクレレ講座を安芸津生涯学習センターで
 
開講されますのでウクレレに興味ある方
 
是非参加してみて下さいね音譜
 
 
 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube