広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

本日いよいよ高陽絆まつり

 

舞台演奏本番の日を迎え

 

こころズキズキ ワクワクの心境です!!

 

 

 

 

 

昨日ステージ演奏と同じ並びで
 
出演メンバーさんとブチ練習しましたDASH!
 
 
 

 
 
本番と同じようにベースの応援もいただき
 
ワタスのリズム出しで練習スタートダッシュ
 
 
 

 

 

細かなパフォーマンスなど

 

指示させて頂きましたが

 

なんせ全員光麗者よだれ知らんぷり

 

覚えるより忘れる方が得意なので爆  笑

 

 
 
でも今日はウクレレメンバー全員で
 
練習成果を発揮すべく
 
笑顔で演奏楽しみたいと思います音譜
 
 
 

 

 

 

アロハ・ウクレレーズ

 

11時26分~11時44分

 

出演しますのでお近くの方

 

応援よろしくお願いいたしますルンルン

 

 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube