広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

本日七夕の日ですねスター
 
皆様今一番かなえたいことは?
 
 
光輝幸麗者のワタスは
 
健康で毎日元気で生活出来ることかなニコニコ
 
 
 
 
 
 

昨日は アロハ・ウクレレーズ 練習日で

 

7月20日開催の高陽絆まつりで

 

演奏する曲をメンバーさんと

 

ステージと同じ並びにして

 

ブチ練習しました音譜

 

 

 

 

 

ワタクシのリズム出しが

 

下手なのでイントロ部分の

 

スタートが中々合いませんねんぐすん

 

 

 

 

 

高陽絆まつりで演奏する「涙くんさよなら」

 
ハワイアンの「マウイ・ガール」そして
 

東京ブギウギ歌いながら演奏するのですが

 

 

メンバーさん流れ星 足上げて!

 

歌いましょうか~、、、ピリピリ

 

 

1センチの段差に足を取られるお歳だす

 

お客さんみんな帰るので止めとき爆  笑

 

 

 

 
 

 

練習終えて古民家に帰ると

 

高陽絆まつり実行委員会から

 

FAXが届いていてよく見ると

 

ステージプログラムの出演者名が

 

アロハ・ウクレレフレーズになっとるアセアセ

 

 

 

絆まつりのプログラムは高陽地区に

 

新聞折り込みで配布されるので

 

やはり訂正して頂こうと最近使うことのない

 

FAXで訂正お願いしときましたダッシュ

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube