広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

昨日は灼熱地獄から極楽天気の曇りDASH!
 
農作業するなら今でしょ~とビックリマーク
 
おっかないさんと二人で仲良く
(チョット見栄張りましたww😁)
 
家庭菜園畑に出て
 
スイカの天敵「からす」よけの
 
網張り作業に勤しみましたビックリマーク
 
 
 
 
 
スイカも今の所順調に育っていますビックリマーク
 
 
 
 
こまめに授粉作業したお陰で
 
小玉スイカ が沢山実りつつありますスター
 
 
 
 
蚊はアルコールが大好きでDASH!
 
アルコール消毒欠かさないワタス
 
物凄く好かれてもぅ~大変なんですからぐすん
 
 
 
蚊よけスプレー吹きまくり腰には
 
蚊取り線香・顔には手ぬぐい撒いて
 
兆怪しい格好で農作業ですねん爆  笑
 
 
 
スイカの網張り前(ビフォー)
 
 
 
カラスはワタスより食べ頃に詳しく!
 
毎年先を越されて泣かされていましたがあせる
 
 
網を張ることでカラスより先に
 
召し上がることが出来る方法を見付け
 
ここ数年実践しているのです!!
 
 
 
 
 
 
夕方4時から草引きして網を張り終えたのが
 
午後6時前でしたが汗でびしょびしょになり
 
ニューヨークに移動し何時もより少し
 
多めに入れたお湯に浸かり汗を流しましたDASH!

 

 

 

網張り終了劇的アフターゲラゲラ

 
 

 

風呂上がりの1杯ブチうま生ビール生ビール
 
でも稼ぎの悪いワタスビール買えないので
 
 
トップバリューのバーリアルグラン
 
108円の発泡酒に酔いしれてますゲラゲラ
 

 

 
 

 

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube