広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

 
で購入したクラフトビール
 
 
 
 
 
広島県三次市吉舎町で
 
元地域おこし協力隊夫婦が営む
 
地域色濃厚!クラフトビール
 
(広島農ブルワリー)
 
 
 
 
 
 
ビール瓶に張られたシールに書いてあった
 
初心者にもってこいのフルーティーな
 
ヘイジー・ピオーネ クラフトビール
 
アルコールに弱いワタスにピッタリじゃ爆  笑
 
 

 
 
 
昨年度ジャパン・グレートビア・アワーズ
 
2023銀賞受賞したブルワリーで!!
 
 
作り手がこだわって手作業で仕込み
 
少量生産した広島県三次産の
 
ピオーネを使ったHazy Pione
 
餃子をつまみにして飲んでみましたら
 
なんともフルーティーで
 
苦みも少なく後味爽やかなビールでしたキラキラ
 
 
 
 
 

地元の作物から作る

特別なクラフトビール

 
 
 
以上アル中の ある中年の飲みレポでしたゲラゲラ
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube