広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

我が家を早朝4時に出発し山口県の

 

大畠瀬戸でカサゴ釣り楽しんできましたイルカ

 

 

曇りで暑くもなく、雨も降られず

 

最高の釣り日和ビックリマークコレも信仰心のお陰爆  笑

 
 
 
 
 

遠﨑港を見下ろす幕末勤王僧

月性さんに、何時もの如くご挨拶

あっちで釣れチョルとのことでしたウシシ

 

 
 

 
 
級友の船長ベンツちゃうバイクで出勤
 
おいでませ山口へイヒ
 
 
 

 

 

手前の船が由光丸、この船で

 

大畠瀬戸を流しながらカサゴ狙いで

 

朝6時過ぎ出船し釣りポイントに

 

ワタクシ船で朝飯食ってたら

 

釣りポイントに5分で到着びっくり

 

 
 

 
 
大島大橋近辺を流し釣りします
 
 
 

 

6時20分釣り開始

 
 

 

 

周防大島を眺めながらアタリを待ちますダッシュ

 

 

 

 

 

早速カサゴがヒット!!

 
 

 

マゴチも釣れました

 
 

 
 
 
ブロ友のプニプニさんはメバルやセトダイ
 
別名「タモリ」も釣上げていましたDASH!
 
 
 

 
 
今日も大魚で10時過ぎに納竿
 
 
 

 
 
平等に仕分け作業中ですねん爆  笑
 
 
 

 
 
釣り上手なNさん大きなマゴチゲット気づき
 
 
 

 

 

 

久しぶりに船釣り堪能しリフレッシュキラキラ
 
 

午後1時過ぎ広島に帰りご近所さんに

 
お裾分けして自宅用の魚のしご済ませ
 
釣り道具洗ってかたづけて、、、、
 
釣りウエア洗濯して干してDASH!
 
 
お歳のせいか、疲れてもぅて
 
ブログこの辺でおしまいです
 
 
釣り仲間の皆さん、そして何時も
 
無理を聞いて頂く船長Mくん
 
誠に有り難うございます
 
 
 

 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube