広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

エディオンピースウイング広島で

 

サンフレッチェ×アルビレックス新潟

 

何事もおく手のワタクシ、サッカー

 

初めて観戦して楽しませて頂きましたビックリマーク

 

 

 
 
 
ブログでお付き合い頂いています
 
 
職員さんとご家族の方に混じって
 
ご招待頂きヒデキ感激(*^o^*)
 
 
 
 
雨予報だった昨日参加されました皆様の
 
行いがイイ方ばかりで暑くも寒くもなく
 
雨に降られることもなく最高でしたスター
 
 

そして試合開始1時間前にDINING六望

 

特製弁当が配られ手作りのおかずが

 

これでもかと言うほど入っていて

 

最高に美味しゅうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

席をご一緒させて頂いた前衛弁当作家

 

 

おつまみ頂き、病院長からは生ビールいただき

 

飲めないワタクシ無理して飲みましたよ~爆  笑

 

 

 
 

 
 
 
まぁ~6時までは800円のビールが500円
 
こいペイで支払うと50%キャッシュバック
 
なのでこれまた無理して飲む練習してましたゲラゲラ
 
 
夕焼け雲が真っ赤か~音譜
 
酔いが回って三橋美智也口ずさむのでした
 
ほーいのほい~ニヤリ
 
 

 
 
 
ハーフタイムの演出も楽しかったですえ~!!
 
 
 

 
 
新潟さんも強くて中々点が入らず
 
 
 

 
 
結局引き分けとなりました汗
 
まぁ~カープが勝ったのでよしとしよ~ダッシュ
 
ほいでまだ飲むんかいゲラゲラ
 
 

 

 

 

バスで帰ろうとバス停に並ぶも

 

満席で通過次も通過又次も

 

もぅ~歩いて帰ろ~か~

 

 

とんびがくるりと輪を描いた

 

ホーイのホイ~~ルンルン

 

 

 
 

 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube