広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

ストレッチ用ウエア求めて

 

スポーツデポへGo~DASH!

 

 
 

 
 
移動して次はニトリで家具や
 
台所用品見て回り安い物だけゲットゲラゲラ
 
 
 
 
次に向かったのはサークルワンダッシュ
 
 
CLASSIC PROのPAスピーカー

半値だったので心動かされ
 
持上げてみたのですが
 
重さ16キロしかないのに重たい
 
と思う今日この頃、、、諦めましたイヒ
 
 
 

 
 
 
次にセカンドストリート及び
 
ブックオフで掘り出し物探す予定でしたが
 
光輝幸麗者となりショッピングも
 
結構体力消耗して疲れるんです(; ;)ホロホロ
 
 
 
なので買い物止めてランチに変更イヒ
 
徳川でお好み焼き食べることに!!
 
 
おっかないさん、むすび・サラダ
 
お好み焼きのサービスランチスター
 
 
 
 
 
胃がない・しがない・金がない・ワタクシ
 
旅だった父が痛風、母が糖尿で
 
ワタスハーフなんです汗ちゃうニヤリ
 
 
お子様向け
 
ハーフサイズのお好み焼注文しました爆  笑
 
 
 
 
自分で混ぜ混ぜして焼いて
 
焼き上がりを待ちます!!
 
 
 
 
 
鰹節と青のりかけて頂きましたが
 
うまいでがんす~~キラキラ
 
 
 
 
辛口ソース試してみましたが
 
後から辛さが染み渡りましたあせる
 
 
 
 
 
食後は平日限定午後3時まで
 
珈琲無料なのでタダ大好きなワタス
 
コーチーのんで帰りました~にっこり
 
 
 
 
 
 
 
ランチ楽しんだ後に
 
高価買取り最大20%アップ中の
 
アップガレージさんに不要な
 
車用品持ち込んで売却するも気づき
 
 
新品でも一度開封した物は中古品となり
 
しかもその場でアプリ入れて友達追加
 
アプリ内のルーレット回して初めて
 
10~20%買取りUPですねん笑い
 
 
1万円の商品が20%アップでも
 
約2000円以下(; ;)ホロホロでもまぁ~
 
ゴミで捨てるよりはええか~と
 
売却、、世の中厳しぃ~~と
 
つくづく思い、自分を慰めるのでしたぐすん
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube