広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

山陽自動車道志和ICからほど近い
 
大きな古民家を改築した志和の
 
隠れや的な『やま寿司』に大学生の
 
孫娘とランチ楽しんできましたビックリマーク
 
 
 
 

 
 
 
門をくぐれば目の前に広がる
 
日本庭園の和風の佇まい
 
 
 
 
大人の隠れ家的な和食店で
 
離れの個室は満席で通されたお席です
 
 

 
 
 

やま寿司 メニュー

 

 

 
 
料理に合わせた食器類や
 
盛り付けも凝っていて
 
見て楽しみ味わって楽しめる料理でした
 
 

お刺し身定食

 

 
お刺身も分厚つくコリコリでした
 
 

 

大きな器に盛られた やま寿司定食

 

 
ホタルイカ
 

 
 
デザートは牛乳プリンでしたスター
 
 

 
 
 
良く手入れされた日本庭園を
 
眺めながらの食事は
 
ハッピータイム!!
 
 
池の中では色鮮やかな大きな鯉が
 
優雅に泳いでいました
 
 

 
 
フルオートのトイレもお洒落で
 
手洗いも素敵でした
 

 
 
 
ランチ済ませた後 
 
庭に出て日本庭園の
 
風情を楽しませて頂きました
 
 
 

 

 

 
 

 
 

 やま寿司
東広島市志和町志和東4011-10
082-433-2272

 

 

 

 

広い駐車所があり
 
門をくぐると立派な庭園がビックリマーク
 
 

 

 

離れの部屋からは綺麗な
 
日本庭園を眺めながら
 
食事が楽しめます
 
 

 

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube