広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

フロントパーソナルランプ5W電球

 

暗くて足下が見えにくいため

 

LEDルームランプに交換しようと

 

ネット検索しAmazonでポチりましたビックリマーク

 

 

 
 
 
 
 
超高輝度・簡単取り付けとありますが
 
確かに明るいのですが取替えそんなに
 
簡単にはいかず附属の説明書では
 
わかりにくいので
 
YouTubeで確認し作業開始DASH!
 
 
 
 
購入した LEDルームランプひらめき電球
 
3点セット大陸製なので安いです!!
 
あっ工具は自前ですくるくる
 
 
 
 
附属の取説では
 
レンズを外すとありましたが
 
ユニット毎取り外して作業した方が
 
楽でレンズ取付けも傷つけることなく
 
元に返しやすかったですダッシュ
 
 
 
 
 
LEDは極性があるので組み込む前に
 
点灯するかチェックが必要です気づき
 
 
これでフロントとラゲッジ全て
 
LEDに交換しまして明るくなり
 
まるで我が家のようですキラキラ
 
ゴメンナサイ嘘つきました(;.;)
 
 
 
 
 
昼メシはエディ活した時
 
格安コーナーで買った鹿児島ラーメン
 
作ってたべることにしましたスター
 
 
 
 
『くろいわ』イメージしていた味より
 
ワタクシにはチョット
 
しょっぱいなぁ~と思いました
 
 
 
家庭菜園畑にネギ取りに行き
 
刻みネギ入れたかったのですが
 
お腹が空いていたので手抜きイヒ
 
 
でも美味しく頂きました花
 
 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube