広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

久しぶりに東広島市西条町寺家にある

 

 道の駅  西条のん太の酒蔵 に立ち寄り

 

買い物したりイベント楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

目指すは農水産物や楽しい商品が

 
ずらりと並ぶ直売所コーナーへスター
 
 
 

 

 

 

実は木イチゴ葉はホウレンソウのような

 

ストロベリースピナッチ気づき

 

何事も奥手のワタス初めて知りましたNEW

 

 

 

 

自慢の手作り餡子のキャッチコピー

 

に釣られてもぅ~て、おはぎゲットビックリマーク

 

 

 
 
でも大変美味しゅうございました花
 
 
 
 
 
道の駅なのにさすが日本三大酒どころ
 
の町西条・アルコールがずらり!!
 
 
 
 
 
三次市吉舎町 HIROSHIMA NOH BREWERY
 
 
元地域おこし協力隊の夫婦が営む

地元の作物から作る特別な

地域色濃厚!手仕事が一杯つまった

美味しいクラフトビールキラキラ
 
応援したくなり購入してみましたびっくりマーク
 
 
珍しくまだ飲んでないので飲みレポは後日
 
ヘイジーピオーネ(なちゅbic)
 
 
 
安芸津町特産じゃがいもと
 
福富町特産のエゴマ入り
 
黒瀬町 創喜房 エゴマポテト
 
 
 
 
屋根付広場では
 
音楽ステージが開催されてて
 
フラダンス楽しませて頂きました
 
ウクレレで演奏した曲だとブルー音符むらさき音符
 
テンション上げ上げ血圧下げ下げゲラゲラ
 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube