広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

今日は母の日に比べて影が薄い

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

別名マルベリーとも言われています

 

桑の実が今年も 我が家の広い庭ちゃう

 

ご近所さんの庭に沢山実り頂きましたビックリマーク

 

 

 

 
 
マルベリーには美容や健康に
 
嬉しい効果が沢山有り
 
スーパーフードとして
 
注目されているそうです!!
 
 
 

 
 
頂いた桑の実でおっかないさん
 
ジャムにしてパンに付けて食べていますスター
 
 
 
マルベリーにはビタミンA・C・Eが
 
豊富でビタミンCはみかんより
 
多く含まれているので
 
美白効果絶大ビックリマーク
 
但し効果は個人差があり人を選ぶそうです(笑) 
 
 
 

 
 
 
 

さて先日は会議がダブルブッキングあせる

 
 
午前中は早稲田公民館で9月8日
 
広島県民文化センターで開催する
 
ウクレレ定期演奏会代表者会議に参加DASH!
 
 
物価も上がり会場使用料も上がり
 
会場費・音響費・チラシ等々
 
費用捻出にぶち苦労ですねんガーン
 
 
 

 
 
 
そして午後からは口田公民館で
 
5月に開催した公民館まつりの反省会と
 
来年度の公民館まつりの打合せ会議でした!!
 
 
 

 

 

 
 

2つの会議を終えて我が家に帰り

 

TVでカープ観戦視聴楽しみながら

 

7月20日フジグラン高陽で開催の

 
高陽絆まつりに出演させて頂きますので
 
その段取りなどして、、、、、アセアセ
 
 
きょうも用事があり(教養)
 
きょう行くところがある(教育)
 
リタイア後のボケ防止には
 

まっこと有りがたいことですにっこり

 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube