広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

朝4時に起きて釣り道具積み込み
 
広島を慣れない車で出発DASH!
 
級友の船でカサゴ釣り楽しんできましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
柳井市遠崎港を見下ろす
 
月性さんに釣れるポイント
 
伺いましたら何時もの如く
 
あっちで釣れちょる・・ゲラゲラ
 
 
 
 
昨日は暑くも無く風も波も穏やかで
 
最高の釣り日和・・これも信仰心のお陰爆  笑
 
 
大島大橋に向かって流し釣りで
 
カサゴを狙いますイルカ
 
 
 
 
目の前を柳井と松山を結ぶ防予フェリー
 
オレンジ ジュピターが
 
通り過ぎていきました船
 
 
 
 
この辺りから船をリモコン操船しながら
 
流していきます船
 
 
 
 
朝一発目スゴイ引きで釣上げてみると
 
大きなベラ(キュウセン)、、、、、、
 
船長がベラにとりつかれた男じゃの~ニヒヒ
 
 
 
水深40メートルでやっとカサゴゲット!!
 
 
毎度の事ながら片手でスマホ撮影
 
絞り調整出来ず中々上手く撮れません汗
 
 
 
カサゴ釣りなのに級友のS君45㎝の
 
アコウを釣上げオマケにワタス
 
タモですくう係ですねんてへぺろ
 
 
 
 
今回は良型のカサゴ釣ることが出来ましたうお座
 
 
 
 
遅めの8時過ぎ出港し昼前に納竿しましたが
 
今回は釣り上手な方5名でしたので
 
一人30匹前後の釣果にウハウハ気づき
 
 
 
 
釣上げたカサゴ仕分け係が
 
平等に5等分してるところですニコニコ
 
 
 

 
 
級友の船で楽しい1日を送ることが出来
 
誠に有りがたい事です花
 
 
 
 
光輝幸麗者となりあと何年釣りが出来るのか
 
もう~時間との勝負ですねんよだれ
 
 
兎も角級友のお陰でリフレッシュ
 
する事が出来て幸せです
 
 
 
 
 
今回もブログで知り合った
 
 
誘ったのですが妹背製菓のもなか
 
お土産で頂きましたキラキラ
 
 
今まで食べたもなかの中で一番
 
美味しいと思いました
 
またください(*^▽^*)スター
 
 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube