広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

日曜日に開催されました
 
視覚障害者『歩みの会』総会の
 
音響を担当させていただいたのですが
 
当日司会を担当された若くてイケメンの
 
方と名刺交換させていただき乙女のトキメキ
 
 
無口で内気なワタクシお話伺うと
 
学校の先生をされていた方でした
 
 
そして根掘り葉掘り聞くと気づき
(光麗者は人の噂が生き甲斐WW)
 
特別支援学校1種、小学校1種、幼稚園2種
 
の取得免許持たれた方でキラキラ
 
最終学歴 自動車学校ビリ卒の
 
ワタスとえらい違いゲラゲラ
 
 
 
 
 
そんな好青年は

株式会社ロータスポンド 代表取締役

 

蓮 池 勇 武 さんでした
 
現在フレアス在宅マッサージ
 
広島東区施術所を運営されてる方で
 
寝たきり・車いす・通院困難な方向けの
 
医療保険を適用しての在宅マッサージ
 
事業されてる方でしたスター
 
 
 
そんな若者が誰もが楽しめる
 
お好み焼き屋で
 
戸坂の町を元気にしたいとDASH!
 
開業資金をクラファンで募集中です!!
 
 
 

誰もが楽しめるお好み焼き屋で

これからの戸坂を元気にする!

 

詳細については、クラウドファンディングの

 

プロジェクトページをご覧ください。

 

https://readyfor.jp/projects/nishi-chan_okonomiyaki

 
 
 
ワタクシ前向きな青年を応援したく
 
 
でも下級国民のワタスが出来ることは
 
ブログで皆様にお知らせすることです
 
 
興味あるブロガーの皆様
 
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
さてお話し変わりまして昨夜は
 
前衛弁当作家ナンシーさん出演の
 
 
楽しませて頂きましたビックリマーク
 
 

TV出演も慣れたもんじゃの~

 

とワタクシ思いましたよキラキラ

 

 

 

 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube