広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

昨日は地域のイベントで

 

音響をお願いされおっかないさんに

 

手伝って貰い二人でケンカもせず?

 

何とか無事に終えることが出来ましたスター

 

 

イベントで演歌歌手の新宅未奈子さんが
 
歌われますので事前に
 
未奈子のカフェテラス浪漫で打合せダッシュ
 
 
 

 
 
 
若かりし頃カラオケではなく
 
生オケ流して慌てたことがありアセアセ
 
その時は歌手の方が機転を利かせて
 
口パクでしのいで頂きましたグラサン
 
 
なので
 
事前にCDを預かり歌う曲順とか
 
音出しのタイミングなど
 
しっかり打合せさせて頂きましたDASH!
 
 
 
でも物忘れが得意なお年頃のワタス
 
体も頭も切れが悪いんですぐすん
 
 
 
未奈子のカフェテラス浪漫で打合せ
 
 
 
おいち~コーヒー飲みながら
 
ワタクシの下手な音響機器配置図面
 
みていただき最終確認!!
 
 

 

 

 
 

本番当日音響機材のセット時間が

 
1時間しかなく猫の手も借りたいのでキラキラ
 
民生委員会長のOさんに搬入など
 

お手伝い頂きました・・ありがとうございます

 

 

ワタクシのオペレートスペース

 

 

 

 

予定外の所でマイクが必要となったりして
 
結構慌てましたがミスもなく終えることが
 
出来まして一安心しました乙女のトキメキ
 
 
 
 

無事お開きとなり主催者様から

 
カレーのランチ準備して頂き
 
会場で美味しく頂きましたキラキラ
 
 

 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube