広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

今週末地域の視覚障害者の総会で

 

PAお願いされていて

 

音響ど素人のアナログのワタクシ汗

 

 

ボランティアと言えども

 

出来る限りベスト尽くしたいとビックリマーク

 

 

 

ミキサー袖卓で使用する

 

デスクトップタイプのモニタースピーカー

 

ヤフオク超格安で落札(最近にしては珍しい)!!

 

 

 

ところがですよ奥様

 

な・なんと送られてきた段ボールが

 

とんでもなく大きな箱でビックリ!!

 

 

 

 

 
 
それもその筈です気づき
 
届いた商品はマキタの充電式 
 
ディスクグラインダーでした??
 
 
 

 
 
 
こちらの商品の方が高いので
 
このままもらおうか・・・いやいや
 
 
送った方も落札された方も
 
困られてると思いまして
 
着払いで送り返しましたよ!!
 
 
 
かなり頻繁にヤフオク利用していますが
 
初めての経験でしたアセアセ
 
 
 
まぁ~すったもんだあって
 
無事落札商品が届き
 
早速チェックしてみると
 
全く問題なし綺麗な商品でした乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 

 
毎日日曜日のこのチト
 
寝るのが仕事で忙しいそうです(=^..^=)ミャー
 
 
 
 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube