広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

アロハ~虹

 

皆様こんにちは

 

 

第21回広島ハワイアンフェスティバル
 
が広島県民文化センターで開催され
 
生演奏やフラダンス楽しみ
 
ハワイ気分にしたりました乙女のトキメキ
 
 
イベント会場の広島県民文化センター

 
 
 
司会は元TSSアナウンサーの神田康秋さんと
 
英語ぺらぺらのバーゲル・ルミさん
 
 
プロ故にスムーズな進行と笑いのとれる
 
コメントで盛上げられていましたスター
 
 
 

 

 
縁は異なもの味なもの?
 
何所でどう繋がるか不思議ですよね~気づき
 
 
 
我々のウクレレクラブでイベントの時
 
ベースお願いしてるSさんと会場でバッタリ
 
 
誰か知り合いが出られるんですか
 
はいフラのバック演奏が友達ですと
 
 
あらま~フラ踊られてる方が
 
ブロ友さんなんですよ~とワタス!!
 
 
 
おそ松くんのシェ~踊り?
 
 
ひまわり姐さんにしばかれるので
 
いらんこと書かんとこゲラゲラ
 
 
 
 
 
何とも可愛らしいパウスカートで
 
フラ踊られたひまわり姐さんキラキラ
 
 
 
 
 
生演奏もさることながら
 
皆さんフラもスゲ~お上手で色々と
 
勉強になりましたビックリマーク
 
 
 
 
 
ホール会場の音響担当責任者の方に
 
9月の演奏会よろしくお願いしますね~と
 
ご挨拶して帰りました音譜
 
 
 

 
 
 
 

ワタクシが所属するウクレレクラブも

 

9月8日この会場で第20回定期演奏会

 

開催いたしますのでよろしくお願いしますスター

 
 

 
 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube