広島ブログ 

ダウン

広島ブログ

 

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

5月1日小雨が降る中

 

マツダスタジアムでの

 

広島カープVS阪神タイガース戦

 

ラグジュアリーフロアで

 

ビール飲みながら観戦楽しみましたビックリマーク

 
 
 

 

 

日頃の行いの良さなのかゲラゲラ

 

開始1時間前に雨が止み

 

シートが撤去されたましたキラキラ

 

 

 

 
Luxury Floorは3塁側 中2階にあり
 
全体が見渡せるしフロア内には
 
モニターもあるので野球観戦してもよし
 
飲み食べ話してゆったり楽しめ
 
団体での観戦には良いですね~スター
 
 
 

 
 

 

 

広島市の医療法人 和平会 折口医院 院長の本

 

在宅緩和ケア医が出会った 「最期は自宅で」

30の逝き方 (光文社新書)

 

出版記念及び

 

映画「ぼけますから、よろしくお願いします」

 

を監督された信友直子さんの講演会

 

市民公開講演会「人生会議やってみん?」

 

 

6月23日東広島芸術文化ホールでの

 

講演会の宣伝を兼ねて折口医院様が

 

フロアを借り切ってパーティーを

 

開催され応援団としてご招待いただきました花

 

 

 

呉市の観光特使でもある

 

ドキュメンタリー監督の信友さんも

 

ノリノリでしたよ~スター

 

 

 

 

 

広島ブログの大先輩ブロガーでもある

 

⑦パパさん 橋本クリニック さん

 

前衛弁当作家ナンシーさん 暖和ケア薬剤師さん

 

市民公開講演会 応援団の皆様!!

 

 
 

 

 

先ずはビールで乾杯生ビール生ビール生ビール

 

 

 
 
和平会 折口医医院 スタッフの方や
 
町内会長・民生委員・中島地区社協の皆様
 
 
 

 
 

料理・ビール・ソフトドリンク類は

 

セルフで頂きます

 

 
写真以外にステーキなど沢山有りましたが
 
ほれ無口で小食のワタクシあまり
 
食べられないので、専らアルコール消毒ウシシ
 
 
 

 
 

 

和平会 折口医院 薬剤師さん 院長さん

 

前衛弁当作家ナンシーさん 銀職人のオットさん

 

 
 

 

メガネのサカタ社長の⑦パパさんに
 
先日作っていただいたメガネを
 
このフロアで最終調整してもらいましたニコニコ
 
 

 

 
 

試合は引き分けに終わりましたが

 

楽しみにしていたラグジュアリーフロア

 

で観戦できましたことに感謝です

 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube