広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

ワタクシの大好きなワイキキの浜辺

 

ちゃう・・周防大島の片添ヶ浜虹

 

 

 
 

 
 
 
車中泊してアジ釣り楽しもうと
 
駐車場に入るとキャンピングカーや
 
高級車・バギーカー・ジェットスキーで
 
満車なんです(>o<)
 
いやぁ~慌てましたね~あせる
 
 
 
 
 
 
片添ヶ浜でJJSA 全日本選手権【1st Stage】

山口周防大島大会が土・日に開催で
 
片添ヶ浜海水浴場の浜辺には
 
各出場チームテントが張られていましたビックリマーク

 
 
 
 
出場選手のジェット撮影許可もらおうと
 
無口なワタス・・・
撮影させてもらってもイイですか?
 
 
出場選手・・いや顔出しはしたくないとえー
 
 
男に興味はないんじゃ~と心で思い
 
ジェットですよ~ギャハハ~(^Q^)/""
 
と撮影させて頂いた1枚乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 
でもキャンピングカーで牽引って
 
下級国民のわたすには想像できませんzzz
 
 
 

 
 
 
片添ヶ浜オートキャンプ場の満開の桜
 
と出場スタンバイのジェットのコラボですスター
 
 
 

 
 
 
兎も角何とか駐車スペース確保して
 
波止でアジ釣り楽しみ車中泊しました
 
 
一人寝使用にアレンジした車内
 
 
 
翌朝朝5時に起きて味噌汁・納豆
 
40%OFFのむすびレンチンして
 
車で質素な朝食を済ませ大畠瀬戸の
 
カサゴ釣りに移動しましたが
 
朝日の昇る瞬間の風景が
 
綺麗でしたので車止めて激写乙女のトキメキ
 

 
 
 
 
~そして柳井市遠崎の
 
級友の船でカサゴの流し釣りに
 
むかうのでしたダッシュ
 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube