広島ブログ 

 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

昨日はウクレレクラブの練習日音譜

 

公民館まつりステージ発表に向けて

 

ウクレレ演奏曲メンバーさんと

 

ぶち練習しました~ルンルン

 

 

 

 

 

 

その後、9月に開催のウクレレ演奏会

 

会場の広島県民文化センターで

 

打ち合わせさせて頂いた後

 

 

平和公園が近くなので桜でも🌸

 

楽しんで帰ろうと歩いて行くと

 

 

桜 満開 木の下で多くの方が

 

花見を楽しまれていましたスター

 

 

 

 

 

 

お話し変わりまして

 

大阪でシンガーソングライター

 

として活動されている iinoさん

 

47都道府県ストリートライブ中で

 

 

 

鳥取~島根~山口~そして5日

 

広島市平和公園 元安橋たもと

 

レストハウス近くで

 

路上ライブの準備中でしたDASH!

 

 

 

 

 

無口で内気なワタクシグラサン

 

アメブロやってるんですが

 

写真撮らしてもらってもイイですかほんわか

 

 

 

ハイ私もアメブロしてますので

 

イイですよ~といいのさんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてですよ気づき

 

ライブ準備で忙しいのに

 

ワタス後ろ向いて下さいとお願いし

 

撮影させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

衣装のロゴは47ツアーの

 

スポンサーーさんだそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 
 

 

47都道府県ストリートライブツアー

 

鳥取~島根~山口~そして5日広島

 

 

 

歌を通じて沢山の人と出会いがあり

 

路上ライブをする人には叶えたい夢や

 

達成したい目標など情熱があるはずですアップ

 

 

 

この情熱を忘れることなく持ち続ければ

 

花は咲く・・・なんちゃって爆  笑

 

 

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube