広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

広島市平和記念公園の

 

元安川沿いのサクラが満開で

 

桜の木の下では多くの方が

 

お花見で楽しまれていました桜

 

 

 

 

 

 

観光されている方は80%外国の方

 

いやぁ~時代は変りましたアセアセ

 

 
でも世界中の人々に原子爆弾の
 
悲惨さを感じ取って頂ければと
 
被爆二世のワタクシ思うのですビックリマーク
 

 
 
広島市平和記念公園内に咲き誇る
 
満開のソメイヨシノ🌸
 
 

 
 
 
 

2023年5月広島市において

 

開催されたG7サミットで

 

被爆桜から採取した枝を接木して

 

育てられた桜の苗木を

 

G7参加7カ国首脳が平和記念公園を

 

訪問された際

 

世界平和への願いを込めて

 

植樹された桜が元気に育って

 

今年花をさかせました乙女のトキメキ

 

 

 
 
けなげに頑張って
 
3輪咲いていました!!
 
 

 

 

 

遊びなので重たい業務用ビデオカメラ
 
かついで撮影する気力・体力がなく
 
 
家庭用ビデオで撮影しましたので
 
細かなテクニックは使えません気づき
 
 
写真もビデオからのスクショなので
 
画質もイマイチ汗
 
 
 
 
 

 

 

 
 
G7広島サミット記念植樹の
 
被爆桜2世が開花🌸
 
 
ナレーションはVOICEVOXで
 
生成した音声でワタスではありませんゲラゲラ
 
 
動画1分25秒ですので
 
宜しければご視聴下さいキラキラ
 
 

 

 

 

 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube