広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

弘住神社春祭り行事が
 
日曜日 午後1時より執り行われ
 
お参りして
 
身も心も清めて頂きましたスター
 

 

 
 
 
 
弘住神社 山門回りには
 
氏子さんの手で桜雪洞(ぼんぼり)や
 
幟りが立てられていました神社
 
 

 
 
拝殿前には沢山の参拝者のかたが
 
お参りされていましたキラキラ
 
 

 
 
 
午後1時より拝殿で神事が執り行われ
 
ワタクシも玉串奉納させて頂きました
 
 
 

 

 
 
 拝殿にて小学生乙女組による
 
巫女の舞いが奉納され
 
神事終了後可愛い巫女さんから
 
紅白の福餅参拝者に配られました乙女のトキメキ
 
 
 
総代長が一眼で巫女さん激写中!!
 
 

 

 

 
ホント可愛い・・・自分の子どもが
 
小学生の頃は土日祭日ほど
 
忙しい仕事で子どもの面倒
 
すべておっかないさんにおまかせ汗
 
 
 

 
 
ワタクシも福餅有り難く頂きましたスター
 

 

 

 
手水舎の横にある桜が5分咲きで
 
境内に植えられた桜の開花🌸

 

昨年に比べて遅れているようですビックリマーク

 

 
 
ぷちお花見動画ニコニコ
 
 
 
今日は周防大島で車中泊
 
のんびりと一人旅出発ですDASH!
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube