広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

この前買ったように思う
 
スマホ用3軸スタビライザーの
 
バッテリーが寿命でゴミと化しましたあせる
 
 

 
 
 
購入履歴調べてみるとすでに4年アセアセ
 
スマホのバッテリー寿命などは
 
2~3年と言われていますので
 
諦めるしか有りませんよだれ
 
 
 
バラしてみようとしたのですが
 
ネジ一つ無くケースが開けられないのです汗
 
(みれない物を観たくなる性分WW)
 
 
そこで最近のスマホ用ジンバル調べるとキラキラ
 
沢山安いのから高い商品と色々
 
出回っているのですが
 
日本製アンドロイドスマホでは
 
使用出来ない機種が多く
 
韓国・中国製の iphone 対応製品ばかりあせる
 
 
 
仕方ないので今まで使用出来た
 
同じ機種の中古をネット検索し
 
格安の中古品をゲットする事ができました!!
 
 
 
 
 
 
届いた商品見てびっくり
 
 
外箱・取説・付属品全て揃ってて
 
擦り傷もなく、新品じゃん気づき
 
 
多分不良在庫品だったのでしょう
 
 
ワタクシの信仰心がもたらしたゲラゲラ
 
この現実まっこと有りがたく
 
ぶち嬉しいですベル

 

 
 
 
 
早速氏神さんまでウォーキングして
 
テスト撮りしてみましたら
 
春祭りの準備が整っていました乙女のトキメキ
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube