広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

春分の日みぞれが降ったり
 
雨になったりと目まぐるしい天気の中
 
安佐北区民文化センターで開催されました
 
高陽高等学校吹奏楽部定期演奏会
 
楽しませて頂きましたルンルン
 
 
 

 
 
 
 
パンフレットと合わせて手渡された
 
折り曲げて振るだけで光る
 
スティツク振って応援しましたよ乙女のトキメキ
 
 
 
ワタクシが高校時代にブラスバンドで
 
演奏してた頃と比べブチ上手でした~キラキラ
 
ですから今から40年前、、ありゃ??
 
もう計算できないお年頃ぐすん
 
 
 
 
 
 
3年生が卒業して少ないメンバー
 
にもかかわらず部員の皆さん
 
素晴らしい練習成果を発揮されて
 
色々なレパートリーの曲を
 
楽しませて頂きましたキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

演奏途中ドラえもんが登場して

 

楽しいパフォーマンスも披露音譜

 

 

若いってホント素晴らしいですね~!!

 

 

 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube