広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

何時も利用するスーパーの

 

マックスバリュー近くにある

 

小料理屋さんの前を通るのですが
 
利用したことがなく気づき
 
 
無口で内気なワタス勇気出して
 
初めて入ってみましたゲラゲラ
 
 

 

 

 

 
肉や新鮮な魚介類そして
 
ホタテバターなど小料理が頂ける
 
家庭的な雰囲気のお店で
 
愛想の良いママと笑顔が可愛い
 
娘さんで経営されているお店でしたキラキラ
 
 

 
 
カウンター席に座り
 
お通しの小料理で焼酎のお湯割り
 
ちびちび飲みながら本日の
 
オススメメニューを選びますビックリマーク
 
 
 

猫の箸置きが気に入りました=^_^=

 

 

 

広島だけでしか食べられてない?
 
県民の推しグルメ『コウネ』
 

 

コウネとは牛肉の肩バラ肉のことで
 
広島県以外では前バラ・肩バラとも
 
呼ばれているそうで
 
薄くスライスした状態で美味しく
 
食べることが出来ましたスター
 
 
 

 

 

 

もう一品はエビチリ
 
 
プリプリのエビは勿論のこと
 
玉ねぎなどの野菜がぶち新鮮で
 
まじ美味しいこと乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

どの料理もやさしい味付けで

 

ワタシ向きそして何と言っても

 

リーズナブルな値段で

 

益々お気に入りの店になりましたキラキラ

 

 

 
 
 
 

ワタクシと同じ年代の爺様から

 
仕事帰りの女性一人で入店される
 
お客さんもいらっしゃいまして
 
常連客に愛されるお店のようでした!!
 
 
次回はお刺身食べたいとベル
 
 
その前に飲食代稼がんといけませんよだれ
 
 
 
 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube