広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

昨日は久しぶりに春めいた
 
天気に誘われて晴れ
 
氏神さんまでウォーキングDASH!
 
気持ちいい汗かいてきましたキラキラ
 
 
 
 
 
晴れていたので今日しかないと
 
朝一でシーツなどの洗濯を済ませ
 
ワタクシのゴミ屋敷を
 
ぶち掃除したあと地域を徘徊DASH!
 
 
 
散歩のお供 にGoPro持参して
 
撮影してみましたビックリマーク
 
 

 

 

 
境内の一角にその昔
 
弘住の渡しと呼ばれた
 
近くの川岸にあった『石造りの灯台』!!
 
 

 

 

 

子連れの狛犬は珍しく

 

「安産の神さん」として

 

お参りされるひとも多い乙女のトキメキ

 

 

 
 

 

Gopro魚眼で弘住神社を撮影してみました
 
 
 

 
 
 
拝殿内も撮影してみました気づき
 

 
 
 
弘住神社 春祭り神事3月31日(日)
 
午後1時より執り行われ
 
神事終了後 巫女さんから
 
参拝者の皆様に福餅が配布されますキラキラ
 
 
 

 
 
散歩途中目にしたネモフィラが
 
綺麗でしたキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube