広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

春の香りに包まれて

 

酒がすすむ今日この頃ウシシ

 

 

 
 
 
おっかないさんが育てる
 
家庭菜園畑のほうれん草
 
 
植え付けるのが遅かったので
 
ワタクシのように育ちが悪いのですよだれ
 
 
 
 

 

 

 

小さいのですが採れたて食すことにスター

 

 

ほうれん草のごまあえ・・・・

 

結局ほうれん草のおしたしで

 

いただくことに

 

 

 

 
 

まぁ~これがぶちうまいキラキラ

 

 

我が家のように甘~~いんです

 

まるでほうれん草に

 

砂糖をまぶしたかのようでした

 

糖尿かよ爆  笑

 

 

 
 
やんちゃ娘も食べたそうもぐもぐ
 
 
 
 
玉ねぎと共存共栄生活してるふきのとうキラキラ
 
 
 

 

 

 
 

この時期そろそろ春の訪れか~と

 

毎年楽しませて頂けます乙女のトキメキ

 
 
 

 

 

早速摘み取って食材にスター

 

 

 

 

ふきのとうの天ぷら

 

ほろ苦い味は酒のつまみにピッタリ

 

 

我が家の安上がりなディナーでしたびっくり

 

 

 
 

 

 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube