広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

車のポジションランプ が切れたので

 

オートバックスアプリ限定15%OFF

 

クーポン利用して車のWAXや

 

車内の消臭剤そして肝心のバルブを

 

購入し切れた電球を交換しましたビックリマーク

 

 

 

 

ヘッドランプなどは全て

 

LEDに交換してるのですが

 

車幅灯なのでまぁ~安い方がええか

 

と思い、コイトのW5自動車用電球ゲットDASH!

 

 

下級国民にはありがたい¥268円でした驚き

 

 

 

 
ボンネットを開けてこのソケットを
 
外さないといけないのですが
 
ウオッシャータンクが邪魔して
 
スペースが狭くワタスのウシシ
 
もみじのような手で回せないのですあせる
 
 
 
 
そこで10㎝ぐらいの小さな
 
モンキースパナで回すことにダッシュ
 
 
 

 

 
バルブのソケットをスパナで
 
反時計回りに回して引き抜きました気づき
 
 

 

 

 
 
取り外した玉切れのバルブ!!
 
防水パッキンも年季が入っていました汗
 

 
 
 
 

取り外したときと逆の手順で

 
ソケットを取付け
 
点灯テストして修了しました乙女のトキメキ
 
 
ワタクシも車もガタが来ているようですグラサン
 
 

 
 
 
 

おっかないさんの膝の上で

 
ご満悦のやんちゃ娘でした~ びっくり
 
 
 

 

 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube