広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

日曜日同級生の船で久しぶりに

 

釣りを楽しませて頂いたのですが

 

 

寝坊してはいけんと思いzzz
 
夜中の2時頃高速を走り柳井市の
 
港の駐車場に車止めてベバストヒーター
 
ONにして朝6時まで車で寝て
 
車内で味噌汁とむすびの
 
豪華な 質素な朝食済ませいざ出陣DASH!
 
 
 
 
 
 
 
同級生と船に乗り込み釣り開始うお座
 
 
大型船が通過するたびに大きな波で
 
釣り船が揺れて海にダイブしないよう
 
足を踏ん張りカラダの重心を維持するのは
 
光輝幸麗者になると翌日疲れが出るんですぐすん
 
 
釣り終えて魚のしごするのがヤットで
 
釣り道具の水洗いや整理翌日ですねんグラサン
 
 
 
さて昨日は
 
1ヶ月毎の歯のメンテナンス日
 
歯をお手入れして頂きましたウシシ
 
 
虫歯が1本も無いとは言いません
 
だってぜ~んぶ入れ歯じゃ無いもんゲラゲラ
 
 
 
そして、そろそろ確定申告作業も
 
しないといけないのですが
 

まったくスイッチが入らないのです汗

 
これどうしたもんかのぅ~ぐすん
 
 
 
3月は1日から三原市に泊まり込みで
 
ミュージカル・ビデオ収録の
 
お手伝いのお仕事があり
 
体調維持管理ぶちしませんと
 
もぅ~よれよれなんでス~~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 

 

広島子どもミュージカル第6回公演

魔女バンバ

2024年7月14日 安佐南区民文化センター

 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube