広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

ワタクシが暮す地域の「新春のつどい」

 

に余興でアロハ・ウクレレーズ

 

選りすぐりメンバーがゲラゲラ

 

ウクレレ演奏で出演させて頂きました乙女のトキメキ

 

 
 
 

 
 
 
突然の依頼で練習時間が無く
 
イレギュラーで公民館研修室を
 
お借りしてウクレレクラブメンバーと
 
1回だけ合同練習したのですあせる
 
もぅ~出たとこ勝負じゃ~驚きギャハハ~

 

 
 
メンバーさんに早めに集合して頂き
 
舞台を作りリハーサルして
 
一旦別室でスタンバイしてもらい
 
 
ワタクシは今回音響もお願いされましたので
 
音量調整しながら舞台下手にスタンバイスター
 
 
 
 
 
 
スピーチの音量は問題ないのですが
 
余興で銭太鼓が有り
 
CDラジカセ持ち込みの
 
トラブルがあったりしてアセアセ
 
 
他のCDプレーヤーと差し替え
 
なんとか終えることが出来ましたキラキラ
 
 
 
銭太鼓が終わりいよいよ私たち
 
ウクレレ演奏ですがマイクスタンドや
 
譜面台などセットして歌と演奏披露し
 
沢山の拍手頂き誠に有りがたい事です
 
 
結構忙しい1日でしたのでスマホで
 
写真撮る間がなく写真無いんですぐすん
 
 
 
 
ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube