広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

今日は地域で開催されます

 

「新春のつどい」に音響担当と

 

余興でウクレレ演奏もお願いされましたので

 

 

数日前から音響機材をチェックして

 

準備しましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

毎日使う物でしたらアレ・・・

 

何時もと違う異音がとか匂いなどで

 

ある程度異変に気づく事が出来るのですが

 

 

 

年に数回しか使用しない音響機材

 

具合が悪いんじゃがと話してくれませんDASH!

 

なので余計チェックに時間かかるんです

 

 

 

兎も角音響機材もケーブルも

 

テストして問題が無いことを確認し

 

 

忘れ物が上手に出来るワタクシぐすん

 

持ち出しリスト作って準備しましたダッシュ

 

 

 

 
 
 
 肝心の ウクレレ も用意しないと
 
忘れそうです爆  笑
 
 
ウクレレちょっと弾いてみたいとか
 
ありました時用に2本準備しました音譜
 
 
 
まぁ~少しでも地域の皆様に
 
喜んで頂けましたら
 

これほど嬉しいことはありませんスター

 

 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube