広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

やんちゃ娘夜寒いだろうと

 

ホットカーペット買ってあげましたスター

 
 
ワタクシに似て奥手で臆病なので
 
いやがるかと思っていましたが
 
ブチ喜んで毎日カーペットの上で
 
ポッカポカ きもちえぇ~ と爆睡zzz
 
今ではお気に入りになりました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ネット検索しどれにしようかと
 
ぶち迷いましてアセアセ
 
 
今使用してる猫用クッションベッドに
 
入るサイズで値段的にも安い
 
アイリスオーヤマの
 
ペット用ホットカーペットMサイズ
 
角形をポチりましたけど大きい猫には
 
小さいかもですよビックリマーク
 
 

取り外し可能で丸洗いできるバー付

 
購入したのはMサイズW375×D265
 
電気代も11W/0.3円あまりかからないので
 
下級国民のワタスには助かりますスター
 
 
 

 
 

表が38℃ 裏が低めの28℃に

 
設定されていて熱くなると温度を下げ
 
温度が下がると又温めてくれますキラキラ
 
 
表 側 (38℃)
 
 

裏 側 (28℃)

 

 
 
 
電源コードは保護管付の対策がされていて
 
咬み傷とか引っ掻き傷とか断線や感電の
 
心配が少ないのもポイント高いです!!
 
 
 
 
 
さてオマケ画像です乙女のトキメキ
 
ハイ・・・お手じゃなく‥足グラサン
 
 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube