広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

福岡市のキャナルシティ―博多に

 

立ち寄り音楽に合わせて踊る

 

噴水ショー楽しませて頂きましたスター

 

 

そうワタクシの好きなタダなんですウシシ

 

 

 
 
 
ダンシングウォーター
 
B1階~4階にかけて音楽に合わせて踊る
 
ダンシングウォーター
 
毎日30分おきに開催されていますスター
 
 

 
 
中庭にある池で行われる噴水と
 
 音響・照明がコラボしたダンシングウォーター
 
 
鮮やかな光と迫力のある噴水が
 
幻想的な空間の演出が素晴らしかったですベル
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜7時からは約2,500インチ相当の

 

施設壁面及びガラス面を活かした

 

3Dプロジェクションマッピングと

 

ウォータースクリーンと音響

 

さらに照明演出が加わった

 

「キャナルアクアパノラマ」が楽しめるのですが

 

 

孫の個展を見るのが主目的なので

 

個展会場のアートスペース 獏(ばく)

 

に移動しましたキラキラ

 

 

 

 
 

大音量に注意して下さいねビックリマーク

 

 

 
 
タイトル by 大食いのおばちゃん爆  笑

 

 

 
 

キャナルシティーで楽しい時間を

 

過ごしいよいよ孫の個展会場へ

 
続く
 
 
 
 

 
 
 
今日は9時からウクレレ教室
 
12時から新年互例会でのボランティア
 
ウクレレ演奏の曲を出演メンバーと練習
 
 
午後7時からは5月開催の公民館まつり
 
実行委員会の会議その合間を縫って
 
耳鼻咽喉科で耳のできものを切除した
 
後処置診察も行かなくてはいけませんアセアセ
 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube