広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

毎日日曜日のワタクシですけど

打合せがバッティングしてしまい

汗 汗アセアセ
不思議とかぶるもんですね~DASH!


 

 


過密スケジュールあせる


先ず一つ目の打合せは

広島県民文化センターでの

コンサートビデオ収録で
 

撮影機材搬入や撮影場所確保そして

会場ホール設備の3点吊りマイク

使用や音声ミキサー出力を客席

コンセント盤に送って頂くよう

音響担当者にお願いしてきましたビックリマーク
 
 
 
イメージ写真:県民文化ホールではありません
 
 
 
ホール担当者と打合せ済ませ

急いで帰り二つ目の打合せは


地域の新年互礼会での

ウクレレ演奏の依頼があり


演奏会場を見させていただき

舞台寸法・コンセント位置・控え室

タイムテーブル・駐車場の確保等々
 
確認させていただきました!!
 
 
 
互礼会会場となるホールで
 
正面に2400×4枚 山台の
 
舞台を組んでステージ作りします乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 
その足で今度は互礼会当日

司会される方と打合せですねんDASH!


効率が良いと言えばそうなんですけどねキラキラ



同じ日に3つも打合せが重なると

光輝幸麗者の頭の中はぐちゃぐちやぐすん



我が家に帰りウクレレメンバーに連絡

出演者最終確認・・舞台立ち位置
 
図面作成とやることが続くんです気づき
 


そして夜は吉本のお笑いよりおもろいと
 
全国区になった市長対老害議員のように!!
 
 
 
居眠りしていませんパンチ!
 
具合が悪かっただけですとか
 
ワタクシは言いませんよ~グラサン
 
 
 
しっかり目を開けて補聴器付けて

ホームページ作成講座に参戦ダッシュ
 
 
 
アナログまっしぐらのワタス

龍の如く立ち向かうのでした~ウシシ
 
 
ほんとは開始40分で眠気が絶望
 
 
 
このちと寝るのが忙しいんです(=^..^=)ミャー
 

 
 

 

まぁ~きょうようがあり
 
きょういく所があるのは
 
ボケ防止に良いようですね
 
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube