広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

新年最初の次世代ストレッチ講座

 

参加して錆び付いた老体

 

ぶち動かして気持ちいい汗かいて

 

気分もスッキリビックリマーク

 

 

 

 
 
ストレッチ教室のある
 
フジグラン高陽ふれあい広場
 
 
 
 
 
カルチャータウンの
 
ウィンドウには水性チョークで
 
描かれたキットパスアートスター
 
 
 
ウクレレ教室もありますよ~音譜
 
 
 

 
 
 
 
イス・ストレッチ 股関節ストレッチ
 
Bボールそして 貯金 いや 貯筋(スクワット)
 
そして腸活ストレッチしましたアセアセ
 
 

今年は腸活キラキラ

 

腸内細菌はおなかだけでなく

 

全身の健康に影響することが

 

 

又長寿や認知症にも

 

関係しているのではないかというデータも

 

出てきて注目されているそうです気づき

 

 

 

 

大腸がんリスク要因

 

食生活の乱れ・野菜不足・運動不足

 

 

胃が無いしがないアルコール消毒に

 

余念の無いワタス(いわゆるアル中)ウシシ

 

野菜ぶち食べんといけんの~キラキラ

 

 

 

 

 
 
 
やんちゃ娘シャネルの鼻の傷
 
ほぼ治ったようです(=^..^=)ミャー
 
 
 

 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube