広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

思い立った日が吉日

 

体力・気力・判断力が

 
まだあるうちにゴミ屋敷を
 
なんとかせんといかんばい!!
 
 
 
そこで映像&VTR機器処分
 
したばかりなのですが気づき
 
 
棚には沢山のビデオテープや
 
大事に保管していたアルバムが
 
 
 
ビデオテープ残していても
 
何時みるの・・・・気づき
 
 
 
残された家族が処分困るだけじゃろうと
 
最近やっと重い腰をあげて終活だすビックリマーク
 
 
 
専属モデルのシャネルちゃんにも
 
協力して頂きました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ベーターやVHSに保存した
 
子どもや親戚従兄など撮影した
 
テープ捨てがたい物もあったのですが
 
 
ベーターなんてVTR処分したので
 
みられないし思い切って処分ビックリマーク
 
 
 
 
そんなおりスター
 
B&Bの島田洋七さん
 
 
お笑いコンビ絶頂期であった当時
 
島田洋七さんのお母さんが
 
日本舞踊されてて舞踊発表会の
 
特別ゲストで漫才を披露された時の
 
ビデオが出てきて・・・懐かしぃ~
 
一度再生してみたかったな~DASH!
 
 
 
会場は現在広島国際会議場の場所に
 
あった広島市公会堂
 
年1回二日間にわたりここで開催された
 
各流派合同の中国舞踊祭思い出します!
 
 
 
1981年9月6日 42年前に撮影した
 
B&Bオンステージの ビデオテープ乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
そして自分が撮影したTV番組の
 
VTRケースの中からは
 
ディレクターから渡された当時の
 
ロケ台本が出てきてレポーターが
 
金城一国斎氏とシルビアさん!!
 
 
 
 
当時こんな凄い方だとは知らずあせる
 
作品の一つでも貰っておけば良かったウシシ
 
 
純粋なワタスこの頃もらうひらう
 
出来なかったのでしょうね~グラサン
 
 
 
 
まぁ~そんなことしてると
 
捨てられないので思い切って処分キラキラ
 
 
 
 
 
中には今はもぅ~離婚されてる方の
 
結婚式のビデオまでありました(*^▽^*)

 

本人にあげたらしばかれるかもね~アセアセ

 

 

 

 

いまだ捨てがたい物も有り

 

綾小路きみまろさんのディナーショー

 

のお仕事させて頂いたときのDVD

 

 

 

この方マネージャーより頭が低い方で

 

こんな芸能人のひと初めてで

 

超ファンになりましたよ~キラキラ

 

 

 

 

子どもが〇歳の頃の8ミリフイルムを

 

テレシネしてDVDに変換したものも

 

沢山有るのですが

 

これももぅ~思い切って処分じゃね

 

 

タンスには子どものへその緒まで爆笑

 

 

終活当分かかりそうです汗

 

 

 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し

 

 

 

YouTube syu 6596 - YouTube

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ