広島ブログ 

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは

 

 

中々スイッチが入らないワタクシぐすん

 

 

やっとこさコンサートDVD仕上げて

 

折口医院の暖和ケア薬剤師さまに

 

納品させて頂きましたスター

 

 

 

 

 

いつまで待たせるんね~とアセアセ
 
ブチ怒られるかと思いましたら
 
優しい薬剤師さまが
 
お土産用意してくださいました!!
 
 
 

それは少し早いバレンタインチョコキラキラ

 

『DEAN&DELUCA』季節限定の赤缶

 

チョコレートカバード プレッツェルアソート

 

 

 

 

 

チョコレートカバード プレッツェルアソート

 

 

この缶色々とリユース出来そうです

 

 

 
 
 
4種類のプレッツェルが入っていましたハートのプレゼント
 
 
 
 
 
こちらは広島市産の生わかめ
 
何とも綺麗なわかめでビックリ気づき
 
 
 
と言うのも先に旅立った小森純ちゃんの
 
爺様といつも「よかろ丸」で釣りした帰り道
 
筏に付いたわかめを持ち帰り
 
洗うのですがこの作業中々大変
 
 
 
採れたて新鮮な綺麗なわかめ
 
久しぶりにいただきましたよ~!!
 
 
 
 

 

 

家庭菜園畑のサニーレタスなどと

 

一緒に頂きましたらこれが

 

もぅ~ぶちうまいでがんすキラキラ

 

 

 

 
 
 
広島ブロガーご用達「おさるの白ねぎ屋」
 
の白ねぎも頂き早速鍋物に入れて頂きました
 
 
 
 
 

やんちゃ娘にまでお土産頂き

 
大好きなちゅ~るみるなり
 
シャネルちゃん大喜びしていましたびっくり
 
 
 
 

 
 
もらう・ひらう・ただ・が生き甲斐の
 
ワタスの拙文ブログにお付き合いくださり
 
誠にありがとうございます
 
 
 
 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広島ブログランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

ダウン ダウン

押してね右差し広島ブログ

 

 

 

 

 

 

地域情報ランキングに

参加してます

 押してね右差し

 

 

チャンネル登録ボタンを

押して頂けると幸いですキラキラ

ダウンダウン

YouTube syu 6596 - YouTube